生徒様作品

OK様作品

ご友人に依頼をされて描いた作品

イマル(愛犬名前)ちゃんとそのご家族の日常を思い浮かべながら描いています。

リボンを付けて、おすましのイマルちゃんです。

K様作品:「あざみ」

アザミは、青や赤紫色のと深緑のとげのある葉が特徴ですが、見たままを描くだけでなく、ぼかし技法を使いながら描いています。

ぼかし技法により、質感を柔らかく表現している作品です。

 

SK様作品:「花文字の小物入れ」

鮮やかなな文字とミニバラでも華やかに見せながら描くことで、小物でも存在感を引き出している作品です。

ご友人の贈り物として描いた作品です。

M様作品:「ウサギのボンボン入れ」

果物やドングリなど、自然の物を描くことが好きなM様。

本物のドングリが落ちているかと思うくらい、リアルに描けています。

 

生徒様作品
M様作品